

2010年秋アニメ 日曜日の感想

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
1286722106186[1]

今回はオフ回のお話
ほぼ原作に忠実で割りといい感じ、やっぱり黒猫が出てきてからが本番だったな
テンポもよくてパロもあり実況も盛り上がるけどまだ油断できない
ここから落ちていく可能性もゼロじゃない・・・それはそれで面白そうだけど
まあこのままいけば今期のTOP5は狙える!

「えむえむっ!」

dat1286724008157[1]

えむえむを見ていたはずが半分以上WORKINGになってたでござるの巻
それは置いといて、嵐子かわいいな!
表情豊かではやみん声とか最高だな、かなりくるぞ・・・
後は主人公に好感もてるから好き



「百花繚乱サムライガールズ」

dat1286726001426[1]

これはいい千葉の重役アニメだ
伊達に重役じゃないな、墨の量がやべぇ DVDでは・・・
EDもかわいいし悠ちゃんかわいいし割りと好評かだわ
特になんとなく声優が豪華な点とか



「荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ」
tv1286730193103[1]

アマゾネスとかガリガリ様とかww笑っちまったw
鳩が豆鉄砲食らった顔とかも面白かった
OPに関しては慣れるまで時間がかかりそうだな、映像はいいけど
今のところ1期より面白い



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
このブログへの用件などは↓の欄のメールフォームから

ブログのタイトル変更しました。
アニ速!Σ(゚д゚;)→エンタングル速報

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
