

みつどもふぇす!のレポ&感想

  みつどもふぇす!のレポです


一応折りたたみ
 開始 10分前   アニプレックスのツイさんによるアナウンス(この時点でもう盛り上がってる)


3時  開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

   みつば、ふたば、ひとはの「みっつ数えて大集合」からスタート!!

   その後、あやひー(みつば)とあけちゃん(ふたば)とはるちゃん(ひとは)による自己紹介
 
   まあもちろんあけちゃん押しでしたけどね!

   その後キャストさん達大集合

   自己紹介は
   
   下野っち:司会(やべっち)→千和(杉崎)→愛生ちゃん(吉岡)→大原さん(宮なんとかさん)→葉山さん(松岡さん)→ゆうゆう(佐藤)→山本くん(千葉氏) の順番


   次は学校の授業風に机と椅子に座ってクイズに挑戦! 優勝したチームには新宿にある豪華な焼肉店の券

   チーム丸井三姉妹 チーム杉崎とゆかいな仲間たち チーム男とオカルト好き少女に分かれて勝負

    
   1時間目は、 道徳
 いままでの映像を見てどのキャラクターが一番ひどいことをしてたかを決めるコーナー 要するに裁判


    まあもちろん、みっちゃんかなーと思いきや佐藤くんのところで変態コールww

    ラストまできて、やべっちだけ裁判がされてない!とあやひーのブーイング、用意してたかのごとくPVが    流れた。

    まあ半分以上スタッフの捏造PVなのでやべっちが一番ひどい認定! 下野っちが罰としてスーツからチェ     リーTシャツに着替えてきて参上  会場からチェリーコールww


   2~4時間目は 抜き打ちテスト!  

    全員が一列になって足し算・引き算を答える問題、正し風船が膨らんでいて爆発したチーム以外のチーム     にはポイントが+100

    1回目は下野っちが爆破させたから全チームに+50 

    2回目 掛け算・割算に変更 そしてゆうゆうが爆発させたからチーム三姉妹とチーム杉崎に+100


   4時間目は各チーム対抗の絵しりとり! 正解したチームには+3億点 今までのはなんだったのかww

   最初は男とオカルト好きチーム チェリー→ゆうゆう→山本くん→葉山さん の順番
   ぶたのえりこ→子供が大好きなたこやき→キスマークのちゅう→うなぎ で見事3億点ゲット

   次はチーム杉崎 チェリー→千和→愛生ちゃん→大原さん の順番
   手乗りインコ(どう見ても孔雀w)→栗→リス(どう見ても猫) あまりにもガッカリ状態なので3億点取れ   ずw

   ラストは丸井三姉妹 チェリー→あやひー→あけちゃん→はるちゃん の順番
   竜→うねうねしたミミズ→ズゥー→なっぱ  正直はるちゃんの絵のセンスがががが なぜか3億点ゲットw
   

   最終的にチーム丸井三姉妹の大勝利!!  焼肉店の券ゲット!



    5時間目の授業は 音楽

    三姉妹登場!!

    「つよいするどいしょうがくせい」からスタート! 
              ↓
    みっちゃんのキャラソン「ありがたく思いなさいよねっ!!」
              ↓
    ふたばのキャラソン「ABCよりDFFっス!」 これは凄かった!見事歌いきったあけちゃんマジ天使!!
              ↓
    ひとはのキャラソン「これでいいのか?」
              ↓
    EDテーマ,アツミさんの「夢色の恋」 弾き語りで泣きそうになっちまった・・・流石浄化ED・・・
              ↓
    ラジオの主題歌 「まさかの三卵生!?」
              ↓
    OPテーマ「みっつ数えて大集合」ラストの曲だけあってめちゃめちゃ盛り上がった!最高のOPだわ


    そして再び全員集合、各々の感想を言って・・・総意はまたイベントがやりたい! とのこと
    もちろん、会場も同じ気持ちだった みつどもえ最高!!

    その後お約束のアンコール!いやTKBコール!!

    放課後 居残り授業


    チクビ(巨大きぐるみ)とツイさんと偽明坂さんによる「みっつ数えて大集合」
    チクビの歌声からは下野っちの声がww1コーラス歌いきとチクビの中から下野っち参上

    ラストのラストは全キャストによる「みっつ数えて大集合」
    会場全員で大合唱、ほんとに盛り上がった!!
  

8時20分    閉幕


これといって重大発表は無かったです


キャストのみなさん・スタッフのみなさん・客席のみなさん 本当にお疲れ様でした!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

行けなくても悔しくないもん!

No title

乙。リア充爆。
次は公開生で爆。

No title

イベ充ドッカーン!

No title

人気ブロガーへの道は始まったばかりだ!
プロフィール

管理人

Author:管理人
このブログへの用件などは↓の欄のメールフォームから

ブログのタイトル変更しました。
アニ速!Σ(゚д゚;)→エンタングル速報

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
